スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

As I Lay Dying - Greater Foundation

使用ギター Ibanez J custom
Half Step Down
個人的にかなり好きな曲ですね、これぞメタルコアってかんじのリフが耳に残ります!

スポンサーサイト

rufio - science fiction

使用ギター
Ibanez RG27770FV
こいつはなかなかよいギターですよ!

Funeral for A Friend - Recovery

使用ギター
Ibanez S5470K
Dorp C#

Silverstein - Massachusetts (Cover)

Ibanez S5470K
drop C#



今回は少しがんばってカメラアングルを二つ使い分けてみました
しかしまーSシリーズは本当つかいやすいわー

Trivium-Strife

Ibanez S5470K
drop C#

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
こんにちわ!
アイバニーズはいいですねー
本当すばらしいギターブランドだと思いますよ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア